ニチレイフーズダイレクトwodish

ニチレイフーズダイレクトwodishがトライアルキャンペーンを実施しています。[キャンペーン実施中!(9/18更新)]

wodishはしっかり食べるダイエットに使えそう!

wodish(ウーディシュ)は働く女性の健康を食生活の面から応援しようと作られている宅配食。 トライアルキャンペーンでは、wodish2食が1,050円で試せます。送料込みなので、お得です。

wodishは野菜たっぷり+ローカロリー

オシャレだから料理の刺激になりそうだし、美味しそうだし食べてみたい!発売されたときから興味がありました。

20品目以上の食材を使いつつカロリーを380Kcal以下に抑えているのがウリ。 夏までにお腹まわりの肉を何とかしたい私にはダイエットアイテムとして魅力的だと思いました(普通の食事としては足りない気がする)。

もともとのwodishの値段は1食当たり630円で、食事の代わりに飲むダイエットドリンクと同じような価格なのも魅力。普通の食事と比較すると高いと感じますが、ダイエットアイテムとしてならすごく安いと思います。

2食1,050円で送料も無料のトライアルキャンペーン

実施中のトライアルキャンペーンは、wodish鶏つくねと野菜の炊き合わせ1食とwodishカムジャタン1食が送料込みで1,050円。

私はさっそく注文しました。23日金曜日に届く予定なので、ついたら試食レビューしますね♪
●試食レビュー:健康的で美味しくてまた食べたいwodish(ウーディシュ)

●ニチレイフーズダイレクト:Wodish20品目膳2食トライアルセット1,050円送料無料!!