クロックス ブーツ

クロックスオンラインショップで実施されているセールでは、この秋冬モデルの人気ブーツ「エレノア」や「ベリエッサバックル」もセールに登場。


ベリエッサバックルは履き疲れないブーツとしてヘビロテ中の私のお気に入りです。現在30%オフの7,340円♪


シーズン当初の価格から約30%オフ

人気商品のエレノアは品切れが出ていてカーキは20-23cmのみ、ブラックは20-21cmとなっています(2012年1月16日午前10時現在)。

公式サイトのセール>>クロックス公式オンラインショップ
クロックス オンラインショップ

クロックスの靴って、だぼっと履くんですよね。ピタッと靴ひもを縛って履くわけではない。だけど靴の中で足がごそごそ動いて親指の爪が…ということがない。少なくとも私がベリエッサ バックルで歩いたり走ったりしているときにはないんです。これは不思議。

クロックスに慣れると普通のソールのブーツでは疲れてしまうのがある意味難点(笑。ブーツシーズンのギリギリまで履きたいです。

ベリエッサブーツの靴底と滑りやすいかどうかについて

クロックスらしくないブース「ベリエッサ」でおしゃれにしっかり歩くで靴底を紹介しました。↓この写真がそうです。

まず、雨の日。大阪市営地下鉄の地上との出入り階段などにあった金属製の格子の溝蓋(名前は「溝蓋グレーチング」という)で滑りやすかったです。

それとラーメン屋さんの床で滑りやすいところがありました。
雪道については、薄く積もった雪が凍った路面では滑りやすさを感じました(深く雪が積もった場所では試せていませんが、雪道については細かな溝がたくさんはいったい靴底の方が確実だと思いました)。

クロックス公式オンラインショップ