育乳ブラの「ブラデリスニューヨーク」のセール告知画面のキャプチャ

年越し寸前に、ブログに表示される広告で育乳ブラ(いくにゅうぶら)の「ブラデリスニューヨーク」がセールに!との表示。わーん、寝られなくなっちゃう。


ということで、ブラデリスの数あるブランドの中で、育乳ブラ(いくにゅうぶら)ラインである「ブラデリスニューヨーク」の新春初値下げセールが始まりました。

大きいカップサイズの育乳ブラも30%オフに

ブラデリスの公式オンラインショップで、新春の初値下げ(30%オフ)の商品が登場しました。

ここのところセール続きでしたが、私の目に留まったのは、Myファースト育乳ブラ「フローラブラ」!2012年春夏デザインですが、実店舗では好きな色が買えなかったので、欲しいなあ~。

▼ブラジャーの詳細やお値段はこちらでご覧ください

育乳ブラ(STEP1)「フローラブラ」

このフローラブラはEFカップまであるので、お胸の大きい方や寄せる脇肉などの多い方も育乳ブラを始められます。大きいカップの育乳ブラは限られているので要チェック。

私は色違いとか洗い替えにチェック中。ゲッタマンブラも買い足したいと思っていたのでー、と誘惑されまくり気味。

ということで、2013年もまだまだ育乳を楽しめそうです^^

▼セールが始まったのはこちらの公式ショップ
ブラデリスニューヨークオンラインストア