本日からAmazonで在庫一掃セールが始まりました。

お買い得品がたくさん出ているので、
時間を見つけてのぞいてみようと思います。

写真は、今日の午前中の成果です(*^_^*)

夫の掛布団カバーが破れてしまったので、
朝から掛布団カバーを交換しました。

破れてしまった掛布団カバーは、
ずいぶん使っていたので生地が薄くなっていました。
だけどこれだけ大きな布を
ただ捨てるのももったいないですよね。

そこで前から欲しかった
棚の目隠し用カーテンを作りました。

カーテンといっても、
四辺をチクチク手縫いしただけの
シンプルなものです。
(2時間かかりましたが、、、)

今は撮影用に磁石で仮止めしています。
今日、仕事の後で何か止め具を買ってこなきゃ。

***
【Amazonで在庫一掃 大セール】
在庫一掃 大セール 最大90%OFF!