セール画像

ニッセンオンラインの48時間限定タイムセールがまもなく始まります。


タイムセールは以前から欲しいと思っていたものが安く見つかればめっけもん♪という気持ちで見ているセール。うちはこのセールで見つけた大型ストッカーを食材保存用に使っています。

季節の模様替えや新生活用に掘り出し物探し

今日みたいに直前に気付いた時はちょっと鼻息も荒くなりますが、タイムセールは短距離走みたいなものですね。一気に見て楽しむ、気分転換みたいな感じです。

ニッセン
※(いつも通りなら)タイムセール会場入場はメールアドレスの入力が必要です。

ニッセンオンラインで開催中の他のお得なキャンペーン

ネット会員1000万人突破キャンペーン

ニッセン会員が1000万人を突破したことを記念したキャンペーン実施中。「今日のガラポン」「配送センター(人気ランキング)」「バーゲン」コーナーがあります。ガラポンは明後日まで。

「今日のガラポン」コーナーでは抽選で1,000円分のニッセンお買物券などが当たります。毎日1回抽選できます。今日の私は外れ。ツイート見てると絶対当たると思ったのに(笑。

セール>インテリア

こたつセットやこたつ布団が多いです。テレビボードで2.3点いいのがありました。150サイズしかないけれど、両脇がガラスになっていて高脚タイプのTVボードは12,900円が3,870円になっていて思わず買いそうに。

ALL1000円均一(2012年2月20日まで)

冬物が中心ですが残り1か月着られれば納得の価格。コーデユロイのパンツが良さそうでした。

ニッセン

2012年春物のスプリングコートはシンプル×キリッとで素敵

デザイナー田山淳朗さんとのコラボ「コンパクトスプリングトレンチコート」がけっこう良さそう。キリッと感が際立つトレンチと7分袖のAラインコートが4,990~5,390円です。