味の素KKが「燃焼習慣プロジェクト」を立ち上げました。このプロジェクトに関連して燃焼系サプリメント「カプシエイト ナチュラ(約30日分・5,980円相当)」のモニターをドドーンと20,000名募集しています。

カプシエイト ナチュラとは

モニター応募の条件は、

  • 「カプシエイト ナチュラ」で燃焼習慣を始めてみたい方
  • プロジェクトチームからメールマガジンの受信を許諾いただける方
  • 「カプシエイト ナチュラ」をご利用いただいたことのない方

の3点。

カプシエイト ナチュラ」というのは、低下した燃焼力を高めて健康の基礎を整え、「同じ量を食べているのに、カラダの変化が気になりだした」「カラダのキレが気になる」「冷えが苦手」などの健康に関する悩みに対処していこうという発想で作られたサプリメントです。

主成分は菜種油、唐辛子抽出物で、1日摂取量である3粒のエネルギーは6.7kcalです。カプシエイト ナチュラに含まれている唐辛子抽出物は、辛くない新種のトウガラシ「CH-19甘(アマ)」にのみ多く含まれる「カプシエイト」とう成分だそうです。唐辛子=汗⇒脂肪が燃えそう、と安直な式で申し訳ありませんが、燃焼効果は期待できそうですよね。

味の素KKの「燃焼習慣プロジェクト」とは

味の素KKの「燃焼習慣プロジェクト」とは、いつまでも若々しく、健康で、美しい女性であり続けたいという私達女性の永遠のテーマのため、燃やしてためない体作りを「カプシエイト ナチュラ」と共に実現しようというコンセプトのプロジェクトです(味の素KKの「燃焼習慣プロジェクト」のホームページより)。

「気持ちいい汗をかこう」「体を冷さないようにしよう」「しっかり食べてしっかり燃やそう」「食事制限などの無理はやめよう」「なりたい自分をあきらめない」の5つがプロジェクト活動方針で、カリスマ主婦の黒田知永子さん、清水ミチコさん、益子直美さん、はしのえみさんらが参加しています。

燃やしてキレイになるのが理想

飲めば痩せる、というわけではないんでしょう、きっと。今さら体を動かしたりなんてなぁ、と思うかもしれないけれど、燃やしてためない!というコピーには心惹かれます。ホンマにキレイになりそうだから^^

私は体力がなくすぐに体調を崩してしまいますが、運動が大好きです。食べることが好きなので、スタイルが良くなりたいと思ったときに、絶食をしたり急なカロリーダウンをすることは苦手(⇔置き換え用ドリンクは結構好き)。だから理想を言えば運動をして、脂肪を燃やしてキレイになりたいと思っています。

高校時代は毎日スナック菓子1袋食べたって太らなかったし、寝る前の体重と起床後の体重差が1キロもありました。いま思えば夢のような基礎代謝!そこまで燃焼力を回復させることができなくても、今よりは少しでも燃焼力を回復させたいっていつも思っています。

激しい運動は仕事に差し支えるので控えていますが、ちょっとした移動で歩くときや階段を登るときの姿勢を意識したり、ストレッチをするようにしたりはしています。たまーにですが、自転車で通勤したりもします。そんなプチ運動生活に燃焼系サプリをプラスしたら私の体も今よりはスッキリするかな?

応募期間は4回に分かれており、これから応募できるのは「第三回応募 8/06~8/19」と「第四回応募 8/20~8/26」です。私は第三回に応募しました。そのあとで第四回応募の存在に気付きました。第四回応募は期間が短いから当選しやすそうじゃないですか?第四回応募の存在に早く気付いていればよかった。当たるかなぁ。

2007年8月26日まで!:燃焼習慣プロジェクト モニター募集