モノポータルのリニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾の告知記事

昨日私が書いた記事はモノポータルのリニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾に参加しています。そこで今日はこの企画のPRをします^^

締切は明日なので、駆け込み大大歓迎!って気持ちを込めて(どうして私が歓迎する?)

レビュー方法は「商品記事+TB+申請」

モノポータル管理人のお一人・和田さんのブログで少し前にこんな記事がありました。

あとで応募しようと思っていた方、たいてい次に思い出すのは「応募締切日の翌日」だったりするものです。まだの方、ぜひお早めに~♪
[WADA-blogより]

これを読んだときは私にも余裕があり、自分は大丈夫と思っていました。しかし、怒涛の6月第1週。全く時間がなく、録りためた150枚の写真とともに企画への参加も後回しになってしまいました。ひやー、時間ってあっという間。

6月11日(水)応募締切!MONO-PORTALリニュ記念企画を見て、冷や汗がタラタラ。応募記事のために写真だって用意したのに、危うく忘れるところでした^^;

●企画の詳細:リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾

商品選びの参考に

興味があって企画の詳細を見ても、迷ってしまって商品が選べないってことがありますね。それなら、最新の競争率(当選倍率?)を参考にしてはどうでしょう?アフィリエイト・エクスプレスさんがまとめておられます。

MONO-PORTALリニューアル企画の商品の得する選び方☆

無農薬野菜のミレーの野菜セットをレビューしたい

上記記事と少し見つめ合って(?)、無農薬野菜のミレー のレビューを希望することに決めました。競争率だけでなく、自分の欲求と相談した結果です。

というのは、ここ1・2ヶ月、味と香にすごく敏感になってるんですよ、私。料理の味付けを決めるために加熱前の野菜をボリッとかじることもしょっちゅうだし、味付けはかなりシンプル&薄味だし。

昨日は、生わさび(すりおろした本物のわさび)を食べましたが、これが美味しいのなんのって。今の私の体調は、かなり自然・ナチュラル系なのです。

だから無農薬野菜のミレーの野菜セットに興味あり!実際に食べて普段使っている野菜との違いを五感で感じてみたいです。

「申請」を忘れないように!

モノポータルのリニューアル記念企画第一弾への参加方法は、レビューしたい商品とレビューしたい理由をブログに書いて、トラックバックするだけ・・・。

だけか?

最後にレビューしたい商品の第一希望と第二希望を書いて、企画への参加申請する必要があります。

うっかり忘れないように、注意です~!

●申請フォーム:リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

[この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。]