BOSE QuiteComfort15は限定モデル

ボーズのノイズキャンセリングフォン「QuiteComfort15」現定カラー。メタリックブルー仕様です。


9月下旬の価格改定でただでさえお安くなったのに、QuiteComfort15は限定モデルは特別仕様でさらにお得になっています。


数量限定でボーズオンラインストアなどで販売されます。

本体とケースがメタリックブルー。ケースはレザー仕様

昨日発売になったQuiteComfort15は限定モデルを、ボーズオンラインストアの商品説明会で見せてもらってきました。

BOSE QuiteComfort15は限定モデル
QuiteComfort15の
価格比較
改訂前現在
39,900円31,500円

>>ボーズ・オンラインストア

なぜメタリックブルー?今後もカラー展開あり?

QuiteComfort15の限定カラーモデルの発売は半月ほど前に発表がありましたが、個人的にはなぜブルー?というのがあって、あまり反応しませんでした。しかもボーズの人に何故って聞いたら、何故でしょう?と言われてしまいました(笑。

実物のメタリックブルーはとても良い色でした。

BOSE QuiteComfort15は限定モデル BOSE QuiteComfort15は限定モデル

ボーズ QuiteComfort15とは

ボーズが得意とするノイズキャンセリングフォンの1つ。米国空軍のパイロットが使用するために開発されたのがはじまり。日本航空 国際線ファーストクラスなど航空路線のファーストクラスなどでも導入されている。

ノイズキャンセリング=騒音を感じなくする仕組みは、ヘッドフォン内外の騒音を認識し反対周波数の音で騒音を打ち消すというもの。スイッチを入れるとスーッと静寂が訪れる。
ノイズキャンセリング・ヘッドホンQuietComfort15体験

ボーズクオリティの音楽が楽しめ、安全性に配慮して人の声は聞こえやすい仕様となっている。

移動が多い職業(スポーツ選手など)を中心に愛用者は多い。

▼通常カラーはこちら
QuietComfort 15

▼小ぶり、オンイヤー(耳にのせる)タイプのノイズキャンセリングフォン