楽天レンタルの無料キャンペーン

昨日から楽天レンタルでスタートプラン無料キャンペーンが始まりました。

スタートプランが1ヶ月無料になる

楽天レンタルが今なら4枚で980円!」で楽天レンタルを利用し始めたことを書きました。その中で「加入月の料金が日割りなのでお得です」とお伝えしましたが、キャンペーン期間中は4/3~4/30の間は加入月の料金が無料になります。

私の楽天レンタル-その後

1月下旬に楽天レンタルに加入しました。それからは毎月4枚のペースでレンタル中です。

毎月29日前後にDVDを返送するので月初めに新たな2枚が届きます。それを月の半ばで返却するから下旬にもう2枚が届きます。

夫婦二人でレンタル予約リストを作っているので、うまくいけば夫が2枚・私が2枚のレンタルペース。すこし暇なペースに思えますが、DVDを見られる日が限られているのでちょうどいいです。

お店に通うのはすこし回り道しなければいけないから、自宅のポストでレンタルして近所の郵便ポストに返却する仕組みも楽で◎。以前は面倒だからと見られなかったDVDが定期的に届くことで、月に4度は気分転換できててすごく満足しています。

楽天レンタル

↑ちょうど昨日も4月分の2枚が届きました。今回のレンタル品は夫がリクエストした戦争ものと昔のアメリカドラマ「エアー・ウルフ」。私はちょっとお休みです。

楽天レンタル:宅配DVDレンタル・CDレンタル

*無料キャンペーンは楽天レンタルを利用したことがない方向けのキャンペーンなので、過去に利用したことがある人には適用されません。