ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ

ViViと連動したブランド「ViViフルール」で3Eサイズのバレエシューズを見つけました!

キルティングデザインでリボン付きで年齢的にも厳しいけれど(笑、ウェッジヒールで甘さ減だし、なによりも3Eなのでシャンパンゴールドを注文しちゃおうと思ってます♪

ウェッジヒール×バレエシューズで私も履ける♪

ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズのつま先アップ

ベネビスの記事の中で3Eのバレエシューズが欲しいと書きましたが、3Eってなかなかないんですよね。

ところが大阪リンクシェアFesta2009のショップチャンネルさんのブースで見つけたViViフルールのバレエシューズ、帰宅してから調べてみると3Eサイズでした^^v

ViViフルールって?
ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ

ViViフルールは人気ファッション雑誌ViViと連動し、「元気でかっこ良くて可愛い」(=ViViスタイル)物作りを提案するブランド。思わず買いたくなるデザイン・品質とリーズナブルな価格が魅力です。
[(株)センゾー 取り扱いブランドを参考にまとめました。]

このバレエシューズは6,195円なので、お値段もかなり買いやすい~♪

前は可愛いけど、後姿がキリットしているのがお気に入り。

ViViフルールは18~25歳をターゲットにしているんですが、このキルティングバレーシューズは私でも似合うと思うんですよ!

ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズのヒール部分 ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズのかかと部分

ウエッジヒールがキリッとアクティブな印象で、かかとのテープもキルティングとのメリハリが効いていてどちらかというとカッコイイ雰囲気。

後ろから見るとバレエシューズとは思わないんですよね。どちらかというとカツカツ・キビキビ歩き出しそうなところが良くないですか?

それなのに前から見るとキルティングバレエシューズで可愛い、という、このギャップがいいなぁ、と^^

さきほどのADMJのバッグは、ゆっくりしていたら買いそびれてしまったので今度は早く注文しますよ(笑。ショップチャンネルで初めてお買物すると3,000円の割引券がもらえるので、その使い道も考えつつ♪

[追記]24cmのシャンパンゴールドを買いました♪
初ショップチャンネルはViViフルールのバレエシューズ♪

特集ページ>>ViVi フルール icon

ショップチャンネル