ベルメゾンの日焼け対策帽子
※束ねた髪を通せるカット加工あり

4月中旬の屋外活動で顔を日焼けしたダメージがすごかったです。正直、今年はだいぶ油断していたので、かなり反省しました。


日差しが強い夏はもちろんだけど、日焼け対策はまさに「今です!」


ということで、ウォーキングや自転車利用時のために購入予定のベルメゾンネットのオリジナル日焼け対策帽子を紹介します。

この帽子が良さげなのは風に強い工夫と風を活かした工夫

ゴールデンウィークの谷間。4連休のバタバタ前に、夏準備のお買い物をしようと先日参加したベルメゾンネットのイベントで紹介された商品をチェック。私が欲しいもの限定ですが、ベルメゾンらしい日焼け対策アイテムばかりです。

▼キャンペーンで500円オフ。早めの購入はお肌にもお財布にも吉。
ベルメゾンネット

自転車や屋外の強い風が気にならない帽子

帽子いちばん求められることは「飛ばない工夫」だそうです。両手がふさがっているなんて日常なので、すごく共感します。

サイズ調整可。あごひもは取り外せるし、紐っぽくないのが良い。

icon icon
詳しく見る>>【UV対策】風で飛びにくいキャスケット icon

この「風で飛びにくいキャスケット」は、さらに二つ良いところがあります。

一つは、ツバが硬くて強い風でも顔に張り付いてこないこと!
ベルメゾンの日焼け対策帽子
自転車や公園で重宝しそう。私はウォーキングに使いたい♪

もう一つが、帽子に風の通り道が確保されていること。
ベルメゾンの日焼け対策帽子 切り返しのように見える濃い色の部分がメッシュになっていて帽子内に風を取り入れやすくなっているんですって。これは試さないとわからないけど、試したい!

わざと深くかぶったところ。
ベルメゾンの日焼け対策帽子
この帽子を買う>>【UV対策】風で飛びにくいキャスケット icon
頭の形をカバーして好きに被れる形だし、生地もハリがあるから安っぽくなくて良かったです♪

そのほかの日焼け防止アイテム@ベルメゾン

日焼け防止に欲しい工夫をすべて取り入れたUV対策の帽子。
icon icon
詳しく見る>>遮熱つば広UVリボンハット【ネット限定カラーあり】 icon

ベルメゾンで人気の日傘。今年は1級遮光素材を使って、従来品よりさらに太陽光が傘を通過しにくく工夫したそうです。
icon icon
詳しく見る>>晴雨兼用二重張りUV日傘(ロング)【ネット限定カラーあり】 icon

「夏最強」という言葉は千趣会の登録商標>>ベルネセール
ベルメゾンネット