ニッセンのスペシャルセール画面

ニッセンのスペシャルセールをチャックしたら、けっこういい物が多くてお買いもの中です。


今年の秋ごろの商品や原稿カタログ品があって、しかもサイズや色の在庫がけっこう充実してるから、欲しい色のが選べる!


早く記事を書いて、買い物に戻ります。

現行カタログ品あり。サイズ・カラーも今だから豊富!!

セールまとめページの更新でニッセンをチェックしたら、私のお買いもののツボにはまるセール商品群を見つけてしまいました。

スペシャルバーゲンや特定日限定値下げが特に要チェック

  • クリスマス特別バーゲン(※12月20日まで)

ニッセンはいっぱいセールやってますが、トップページ(ニッセン)で告知されるものと、SALEページで告知されるものの2種類がある感じ。

今回はそれぞれ、ここに入り口があります。

ニッセンのスペシャルセール画面 ニッセンのスペシャルセール画面

可里奈さんコーディネートの「チェック柄マキシ丈ワンピース」など、スペシャルセールから購入するとお安いのに、通常ではシーズン当初価格になる商品もあります。

ニッセンセールの裏話

ニッセンさんの話によると、カタログ掲載期間中でも、予定販売数に比べて出荷数の少ないものを早めにセールすることがあるとか。それって人気ないやつの安売りでしょ?と思ったけど、現行カタログのセールは売れ残りとは言い切れないような。

予定数が多すぎた人気のある商品なんかもあるような印象。がっちりチェックしたら掘り出し物あります♪

アドレス入力必須ページあり

どちらも通常セールと違って、メールアドレス入力が必要です。これは毎回入れないといけないから、「なんで?」と思うニッセンハテナの一つ。

ニッセンのスペシャルセール画面

私はメールアドレス入力でも渋る方なので、躊躇しがちですが、何回入れてもセールページURLが書かれたメルマガが1回届くだけなので、ニッセンに限っては最近は、気楽に入力しています。

▼カシミア100%コートも15,900円から。
ニッセン