育乳ブラのブラデリスニューヨークの公式通販ショップの88時間限定セール画面

育乳ブラでいま注目されている「ブラデリス」の公式通販ショップで88時間限定セールが始まりました。


お安くなっているので、初めてブラデリスを買おうと思った方のために、私のブラサイズについてや交換についても書きました。参考にしてください♪

サイズ選びの体験談&サイズ交換について

ブラデリスのバストまわりの補整にはステップ(1~3)があります。胸の大きさなどにもよりますが、通常はステップ1から(とても細身の方はステップ2からの場合もあり)。

背中やお腹にちらばったお肉を、本来の位置に集めてバストを育てるということが大事みたい。

88時間限定セールで”New”マークがついたステップ1の育乳ブラは

半額で買う>>育乳ステップ1「プリマリブラ」

プリマブラって?

プリマブラは育乳ブラの中でも人気No.1のシリーズ。

バージスラインをつくり、バストの底面を確立させるSTEP.1の育乳ブラ。
また、太目のサイドパネルとフカフカのカップが集めたバストを逃しません。バストをプッシュアップし、ボリュームを出します。

サイズ選びで注意が一つ!このプリマブラというブラは、ブラデリスの他のブラジャーより1カップ大きめとのこと。そこで1カップ小さ目を選ぶようにということです。

ブラデリスニューヨーク 心斎橋店内の育乳ブラの乳間部のリボンの拡大写真

育乳ブラが初めてで、プリマブラ(そのほかの「プリマ」シリーズも同じ)を買う方はサイズ選びで悩みそうですね。というのは、ブラデリスの育乳ブラに変えるとカップが1-2カップ上がる人が多いからです。

サイズ選び-参考として私の場合

参考までに私の場合。もともと29歳の時に採寸してもらったサイズのトリンプの普通のブラを使っていました。体重が5キロ増となった37歳で育乳ブラを買いました。

育乳ブラになってもアンダーサイズは同じでした(もともと食い込んだり痒いなどは無し)。

これに対して、カップサイズは3カップあがりました(たとえば、Bカップだったら、Eカップになったということ)。背中とおなかに流れていたお肉がそれぐらい(5キロの体重増の分?)あったんですね。

だから、プリマ以外のブラは3カップ上のサイズを買いました。そしてプリマブラは他のブラより1つ小さいサイズ(昔より2カップ上のサイズ)を買いました。

どちらもフィッターさんのアドバイスでサイズを決めているので、もちろんピッタリでした^^

「プリマ」シリーズのブラを買う>>ブラデリスニューヨーク オンラインショップの「プリマ」シリーズ

心配なときは、サイズ交換してもらえる通常価格を買うのもアリ

セールを紹介する記事で書くのもなんですが、もし、初めてでサイズがわからない場合はセール品ではなく通常価格品を買うのもアリです。

ブラデリスニューヨークオンラインストアから届いた育乳ブラ
(宅配の外箱は白無地!”ブラ”といった記載はないから恥ずかしくない♪)

通常価格の商品なら、「タグ付き」で「商品到着から7日以内」なら、お客様都合による交換が可能なんです。この時、新たに届けてもらうブラの送料は自分で負担しないといけませんが、返すブラの送料はブラデリスさん負担なので、少し助かります。

セール品は交換できないので、ここだけ、ちょっと注意してからブラデリスデビューしてくださいね。

育乳ブラを買う>>ブラデリスニューヨークオンラインストア