新物のバリアーニオリーブオイルが届きました。たったいま果実を絞ったかのようなフレッシュな香りです!
ちいつもブログ
-♪更新中♪-
好きなお店のセール情報まとめ

バリアーニオリーブオイルの新物が届きました♪

バリアーニオリーブオイルの新物

先日、新物のレギュラータイプのオリーブオイルが予約注文できるとお伝えしたバリアーニオリーブオイル。

今朝届きました†♪

>>バリアーニオリーブオイル(レギュラー)2012年秋産も注文可能になっています

新物(2012年秋産)はフレッシュな果実ジュースの香り

「やっぱり買ってよかった†。」
届いたオリーブオイルのキャップを開けて、新物の香りを確認した時にそう思いました。

今年のバリアーニレギュラーオイルは「ゴージャスな味わい」と説明されていたのですが、なんというか、果実のジュースだ!と思う香りでした。絞ってますーというフレッシュさに満ちた香り。

後日、もう少ししっかりした感想を書きます。まずは届いた喜びのみご報告♪

ちなみに購入したのは「レギュラーオイル」なのですが、レギュラーといってもエクストラバージンオイルです。美容に使うなら抗酸化作用が強いバリアーニグリーンオリーブオイルがおススメ。レギュラーオイルの2倍の価格ですが、コスメオイルと比べると断然安い!そして、中身も違います。

▼「バリアーニオリーブオイル レギュラータイプ」の詳細や注文はこちら
日本ホールフーズ「バリアーニレギュラーオリーブオイル」

▼美容に使うなら純度がより高いグリーンオリーブオイルを

バリアーニグリーンオリーブオイル



美味しい食べ物

アイスのカロリーが80kcal。グリコのカロリーコントロールアイス。
バリアーニオリーブオイル×蕾菜 ドレッシングの代わりに使っています
バリアーニオリーブオイルの新物が届きました♪
五浦ハムのハム焼き@関空夏祭りがとっても美味でした
米粉のフレーク「コメフレ」がなぜか気にいってしまいました


コンテンツ

お得な店・セール情報
キッチン雑貨・生活雑貨
美味しい食べ物
レストラン
美容・ファッション
健康・病気
本・音楽・映画
パソコン関連


トップページへ[0]
[2]

(C)2006-2013 Ritty All Rights Reserved.

Special Thanks! WEB2.0的ラボ

携帯アクセス解析