わらしべ暮らしのブログ

わらしべ日記のayanさんから楽しい情報ゲット!コチラの記事で紹介されているKAMON ジェネレーター(コカ・コーラ提供)を試したら、なんか嬉しい結果がでました。


自分のことでも嬉しいとすぐ誰かに伝えたがるRitty。「自慢しいか?」というツッコミ厳禁。「ヨシヨシ、嬉しかったねー」と大人目線で読んでいただけると嬉しいです。

KAMONジェネレーターの結果

KAMONジェネレーターでは「ひらがな名」と「生年月日」を入力します。占いと似てるなーと思いました。そこで占いの話を少し書いたら長くなりました。長いと読んでもらえなさそうなので、心の節約日記私の占いの使い方という記事にしました。時間があればどうぞ^^。

現在の名前

ホホホ。いやだ、そんなこと、って顔してます。アホ顔(最近、このアホ笑いを覚えたのででストレス低減してます)。

占い結果は、、、

占い結果

。カエデで正しかったでしょうか。漢字は苦手です。

流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。

ありがとう。セール品ばかり買っているせいか流行モノには疎いのですが。。。

常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。

自信がないので、落ち葉が落ちていく、、、落ちる!ところばかりが気になります。

常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

「常識に囚われず」って大好きな言葉です。占いで探すことばトップ10に入ってます。ハイ!おっしゃるとおりにします♪♪

Σ(゜ロ゜)ハッ!!もうこの一文以外は忘れてました。

旧姓

私は結婚してから大きく変わった、変えられたと思っているので、旧姓もチェック。

占い結果

結果は

他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

おおっ!!!この占い結果、遅い!!!です!!!!(paraさん風に表現)

この占い結果、ほぼ当たってます。最後の2文、特に一文、、、7年前に聞きたかったです(T-T*)

おわり

ということで、まったくどうでもいい話でした。最後までお付き合いくださってありがとうございます。これだけ楽しめた情報をくれたわらしべ日記のayanさんも、いつもありがとうございます。