眠る白くま

とうとう2007年最後の日になりました。皆さん、お元気ですか?

今年最後のありがとう

ここ2ヶ月、なんだか気合ばっかりで休みが上手く取れずにいました。イブに熱を出したのをきっかけにして、へへ^^、寝てばかりいました。

写真はちょうどその頃デスクトップの壁紙にした旭山動物園のホッキョクグマ。くるりんっと丸くなって寝てる姿を見ると、真似したくなってしまい、パソコンをつけてもすぐに電源を落として寝てしまう始末でした(笑。

●私が撮影しました:旭山動物園の動物の写真

2007年が終わりに近づくにつれて、「健康第一」という目標が達成できないんじゃないかと思うぐらい寝不足な毎日でしたが、最後の最後でゴールテープを切った感じ。やっぱり何を差し置いても睡眠だ、と思いました。寝ていられる私の環境が、とてもありがたく幸せな環境なんですよね。

2007年を振り返ったら、人人人。いろんな人の顔や存在が思い出されます。自分の至らなさをたくさんの人に支えられ、許してもらい、のびのび過ごした1年でした。

交流してくださったすべての方に感謝です。2007年もありがとう!