デサフィナード@和歌山市紀三井寺

和歌山市紀三井寺にあるデサフィナードというレストランに行ってきました。

Jazzなどの生演奏をやっていることもあるレストランなのですが、パスタランチ1,000円~ととてもお手軽。お味のほうはすごく良くて今すぐにでも行きたい!お友達にもいっぱい口コミしちゃいました。

本格的な味、高級な食器と一軒屋ならではのゆとりの空間

スミマセン。お料理のお写真はありません。月並みな表現ですが、美味しくて写真を撮るのも忘れましまって。。。

細めパスタ、オリジナリティあるソース

ランチコースは、パスタコースが1,000円から。お肉やお魚のコースなども2,000円まででありました。

私はパスタメニューを選び、パスタソースは「ほたるいかとアスパラのトマトソース」にしました。お友達は豚肉を使ったアラビアータを選んでいました。

細めのパスタに、繊細な舌触りのトマトソースがよくからんで美味しかったです(T-T*) 先に出されたサラダは周囲が赤い大根がみずみずしくて美味しかったですし、おかわりができるパンはじわ~んと幸せを呼ぶ小麦の甘さがたまりませんでした。

+300円でスープとデザートがつきます。その日は新じゃがのポタージュだったと思うんですが、これがもう♪プラス300円でいいんですか?というお味でした。

ちなみに、食器も良かったです。あれはどこのだろう?ウェッジウッドかな。違うかな・・・。

とにかくです!私は和歌山市に行ったらまたデサフィナードに行きます~^^

※コンサートなどで貸切になることもあるので、事前に問合せておくことをおススメします。平日ランチは1時少し前でも空いていました(穴場!)。

★7月にリピートしました
デサフィナード@和歌山、夫の誕生日にリピート♪

デサフィナード@和歌山市紀三井寺

ホームページを見た人には500円以下のドリンク一杯無料サービスあり。詳しくはホームページで!
>>デサフィナード ホームページ
>>ぐるなび「デサフィナード」