麦茶+牛乳=コーヒー2

コーヒーを飲んだら眠れなくなる方ですか? 昔の私は、コーヒーを飲もうが飲むまいが眠れたのですが、 20歳台半ばを過ぎたあたりから、眠れなくなりました。

麦茶と牛乳でつくるコーヒー牛乳

でもね、夕食後にコーヒーで一服したい時ってあるでしょ?
最近みたいに暑くなると、コーヒー牛乳で涼を取りたいこともしばしば。

そんな私と同じように、コーヒーが飲みたいけど、
眠れなくなるのはイヤっ!な人に朗報がo(*^▽^*)o~♪

それはナント!麦茶で作るコーヒー牛乳

マジですよ。 世界一受けたい授業で味覚のプロが教えてくれたスペシャルレシピ(?)ですから。

麦茶+牛乳=コーヒー1

麦茶1に対して牛乳3

これでコーヒーの味がするから是非試してみて。
お砂糖もいらないから、太らないよ(^-^)q