オンラインラボ

お気に入りフォトブックサービスの1つ「オンラインラボ」が今月末で終了します。

気楽に見せられるサイズが好きでよく利用していたので残念です。

まだフォトブックなどを作ることができるので、予定していた方はお忘れなく♪

webサイト「オンラインラボ」はは8月31日24時まで

フォトブック’SやCDサイズのフォトブックを紹介してきたオンラインラボが、今月末でサイトを閉鎖することになったそうです。ガーン(T-T*)

運営会社がキタムラと合併したことが理由で、今後はキタムラのプリントサービスなどを使ってくださいとのこと。ガーン(T-T*)ガーン(T-T*)

▼詳しい説明は公式サイトで確認できます
オンラインラボTOPへ

オンラインラボではいろんなフォトブックを作ってきたので残念。

過去の記事の一部

カジュアルで気張ってなくて良かったんですけどね。

今月いっぱいはフォトブック’Sの注文もできるようなので、フォトブック’Sでいつか作ろうと思っていた方などはお早めに☆

▼今後のフォトブック’Sなどの作成は同一グループのカメラのキタムラで
カメラのキタムラ「フォトブック