記事投稿

携帯電話からMTに記事を投稿するぞ、ということで最終テストをかねて改めて投稿します。さっきまで投稿した3通は削除しました。ご覧になった方、探された方、ごめんなさいm(_ _”m)ペコリ

MTmailでモブログ

先日、うかさんのMTでモブログできちゃう無料ツール MTmailとう記事を読みました。

MTmailを利用するとMTでも携帯電話から記事の投稿ができるそうで、今ごろ、、、ですがとても魅力的なツール☆

外出先でブログが書きたくてウズウズするときってあるけれど、MTだと自分でモブログツールを用意しないといけないのが大きな壁。なかなか実現できませんでした。

それがMTmailさんを利用したら、とりあえず成功!まだわかっていない設定があったりして状態は△ですが、大前進^^

興味がある方は↓参考にしてくださいね。

*この記事はMTmailを利用して、パソコンのメーラーから投稿しました。その後すぐにレイアウトに関する部分のみ修正しました。