369(ミロク)さんの「バラード」という曲のPVに佐々木健介、北斗晶夫妻が出演しています。


さきほど初めてそのPVを見たのですが音楽も2人の姿も素敵すぎ。サプライズで用意していたという佐々木健介さんのラブレターは涙ものです。


2人が出演するトーク番組にいつも元気もらってますが、369(ミロク)さんの音楽の素敵さと相まってもうたまらない気持ち☆紹介します。

2人にどうしてこんなに幸せに感じるんだろう

今日(2010年1月29日)のはなまるカフェ。佐々木 健介さん&北斗 晶さん夫妻が出演されてましたね。

気がついたらお2人が主演する番組はテレビ前を離れられなくなってました。二人の笑顔を見ているのが好き。こう、なんていうか、幸せな気持ちにしてもらえるというか。

空

はなまるカフェでは「(佐々木健介さんは)プロレスラーとして毎日トレーニングを欠かさない」と話す北斗晶さん。北斗晶さんは鬼嫁ってことでビシバシやってますが、一方でご主人を尊敬し支えてあげていてすごいなって思います。

北斗晶さんは女子プロレスラーとして絶頂のときに結婚されたんじゃなかったかな。当時、週間ゴングという雑誌に掲載された2人のウエディング写真、忘れません。

プロレスファンの弟に無理やり見せられたはずなのに、15年たった今も私の脳裏に焼きつく2人の写真。「なんだなんだ!?この2人、めっちゃ幸せそうやん!!」と弾んだ気持ちが新鮮によみがえります。

新芽

どんどん顔が似ていくという二人。確かに目じりがとっても似てますよね。笑顔笑顔☆
あそこまでガツンとかっこよく、優しく、幸せなお2人を見ていると、自分もエヘヘと笑ってしまいます。人の幸せは時に妬みたくなるものだけど、2人のパワーの前では妬みなどまったく無力だなぁ(笑笑。

お2人が369(ミロク)さんの「バラード」のPVで登場

そんな佐々木健介・北斗晶夫妻がラブラブで登場するPVがあります。
369(ミロク)さんの「バラード」という最新曲のPV。「バラード」はテレビ朝日系木曜ミステリー「853~刑事 ・加茂伸之介」主題歌なので聞いた人もいるはず。

369(ミロク)さんの音楽と最高にマッチしていて幸せがもらえます。ゼッタイ見なきゃだめ!(めずらしく押し付けたくなった)。

PVの中で本当にサプライズで渡されたという佐々木健介さんの北斗晶さんへのラブレターの言葉。

何年経っても愛してるよ。
プロポーズの言葉はずっと心の中にある。

何度生まれ変わっても 一緒になろう

泣くー。

健介オフィスのプロレス興行

はなまるカフェへの最後で紹介された佐々木健介さんのプロレス興行。家族で行っても夫婦がゆっくりプロレスを楽しめるように、キッズルームなども用意してあるとのこと。

試合の合間にはお客さんがリングに上がることができるそうです。「ロープや床の硬さに触れてレスラーががんばってることを感じてほしい」というお2人の言葉にプロレス愛、感じました。

  • 【Take The Dream 2010 in 館林】
    1月31日(日)14:00開始/13:00開場 館林市民体育館 (群馬)
  • 【Take The Dream 2010 in 後楽園】
    2月11日(祝)18:30開始/17:30開場 後楽園ホール(東京)

>>健介オフィス-KENSUKE OFFICE – トップページ

関連リンク