「行ってきます」とは言ってませんが、「ただいま☆」。今日からサイト運営もパートも復帰です。夏休み終わりっ!


夏休みは、前回のブログで書いたとおり、買い物ざんまいでした。あとは食べてばっかり。1週間で1キロ太りました。夫のお腹が怖いです(T-T*)

先日紹介した燃焼系サプリのモニターに当選して9月中はダイエットしようと思っていたら、「残念ながら抽選にもれました」という残念メールが届いており、燃焼系サプリを使ったダイエットをタダですることは難しくなりました(笑。

世界陸上や2時間テレビの欽ちゃんのマラソン姿で陸上熱が高まっている私。こう見えて元陸上部です。今の体重で走ると続かないことが見えているので、まずは減量。サプリなんていらないんだもん(←すねてる)。ひたすら足をバタバタしてタヒチアンダンスだけで痩せてやる~。

ブログやサイトに復帰できないんなじゃいかと思うほど、ぽわーん(~∀~*)。。oOとなってましたが、記事を書いていると「書く楽しさ」が復活してきました。緩やかではありますが、また記事を書いていきますので、よろしくデス(^-^)