こんばんは☆世間はお盆休み真っ盛りのようすね。

私もお盆に合わせたかのような更新頻度の停滞っぷりですが、私の夏休みはまだです。

夏休みはまだ、、、といいながらカメラの中に写真をためっぱなしで、毎日マタ~リしています。具合が悪い?というほど体調は悪くありませんが、心身ともにとにかくマタ~リ。

ブログで書きたいことはたくさんあるのですが、今夜もマタ~リしてしまいました。「まとめ料理」の更新は、日曜日か月曜日と決めていたのに、とうとう月曜日に間に合いませんでした。スミマセン。

できれば明日中にアップしたいと思います。チェックしに来てくださった方がいらしたら、本当にスミマセン。明日。明日には間に合わせますので、また遊びに来てください^^