急に寒くなりましたね。


「こたつ布団どうしよう~」と微妙に悩んでいるところに届いたニッセンのカタログ。パラパラ見ていたら、おしゃれでかわいいこたつ布団がいっぱいあるー☆☆☆


予想以上だったので、昨晩ちょっと興奮しました^^ まとめてUPします。

おしゃれなで省スペースタイプのこたつ布団が要チェック

ネットでもおしゃれなこたつ布団がいっぱい。
秋冬といえば渋い色味が多かったけれど、パッとお部屋が晴れるようなカラーやデザインが多いです。

お部屋がスッキリ見える省スペース型のみをピックアップ。シーズンオフの収納もスッキリします。

取り扱い例


カリブー柄こたつ掛布団


フラワー柄こたつ掛布団


森林柄こたつ掛布団


エレガンス柄こたつ掛布団


スノー柄こたつ掛布団


モダン通常こたつ掛敷布団


浮造りこたつに合うパッチワーク省スペースこたつ掛敷布団


雪の結晶柄省スペースこたつ掛布団


ツィード調こたつ掛布団

※ピックアップしながら気づいたこと。
うちの無印良品コタツは、、、65cm×65cmサイズなので省スペース型のこたつ布団は未対応が多いです(T-T*)。