ベルメゾンネットの壁掛け時計(電波時計)

お友達夫婦の建てたお家で素敵な壁掛け時計(電波時計)を発見♪

ベルメゾンファンのお友達が「コレだ!」と見つけた振り子時計は、シンプル&クリアだけど丸い形が可愛くて、オシャレな彼女のお家にぴったりでした。

風水で運気が上がるしかけもプラスされていて、新生活にピッタリです。

シンプル&モダン好きにピッタリの振り子時計

オプションを上手く取り入れて、シンプル&モダンなに仕上げられた友人夫婦の家。玄関から廊下までタイル張りが続いている雰囲気は高級デザイナーズマンションのようでした。さすが!

★先日の熨斗の表書き「御新築御祝」のお宅です♪

そんなお家のリビングで見つけた振り子時計がこちら。ベルメゾンネットで購入したという電波振り時計です。

ベルメゾンネットの壁掛け時計(電波時計) ベルメゾンネットの壁掛け時計(電波時計)

彼女が言うには、風水のページでたまたま見つけたそうで、確かに商品説明には金運の文字が。お家買ったんだもん、お金必要だよね(笑。

楽しい時を刻む作用がある円形の掛け時計。金運アップに効果的なラインストーンを美しく配置した文字盤にガラス盤を重ねたデザインがモダンな雰囲気。

「楽しい時を刻む作用」「金運アップ」という言葉にそそられますが、なによりも文字盤の白とガラス盤の透明のクリア感が彼女達のモダンなお家にぴったりでした。

デザイン的に邪魔と思われがちな振り子ですが、この電波振り時計の振り子は大丈夫。かすかに緑がかったガラス製だから、そよ風のようにそっと静かな印象でした。

新生活やプレゼントに、すごく素敵です。

いま取り扱われているもの

木製振り子の電波時計 icon
icon icon