デロンギコンパクトヒーター

うちの暖房サポートアイテム「デロンギ コンパクトヒーター」は、使い始めてから今年で5年目。

今、ここを暖かくしたいっ!!というときに、スイッチをひねると温風がすぐ出てくるのでとっても便利です。

売り切れが多くて紹介できなかった

パソコンがあるキッチンには暖房器具がないので、冬場のパソコン作業は寒いっ(自然と「っ」がでる)。普段は靴下+ひざ掛け+肩掛けなどで防寒してるんですが、どうしても寒いというときはデロンギのコンパクトヒーターで足元を暖めています。

寒い!もう我慢できない!!という時に、スイッチをひねるとすぐ温風が出てきてくれるので、一気にホッとします。寒いときは肩に力が入って体がこわばっているから、温風を運ぶぼわーっという音は緊張をほぐす汽笛のようです^^

どれくらいすぐに温風がでるかは動画で

実際、スイッチをひねってからどんな風に温風が出てくるのか動画を撮りました。

ぶぉーっと聞こえたときには、けっこうな温風がでてます。ううっ、暖かい(←今、スイッチをひねったばかり)。

仕組みはドライヤーみたいなものです。温風は2段階に調節できて、温度設定すれば自動的にON・OFFしてくれる機能もあります(ダイヤル式なので温度設定はアバウトで)。

移動しやすいので脱衣所でも使える

デロンギ コンパクトヒーターは軽くて小さいので家じゅうどこへでも移動できます。

電源ケーブルがあまり長くないのが不便だけど、お風呂の時だけ脱衣所に持って持って行ったりするのも◎です。お風呂上りの脱衣所は寒くて嫌いだー(><。)

Delonghi(デロンギ) コンパクトヒーター

価格 :
8,8008,300
送料 :
送料無料
お店 :
ライフスタイルショップ plus-tick
楽天市場のSHOP OF THE WEEK 2008で2008年8月4週目にキッチン・日用雑貨・文具部門ジャンル賞を受賞したお店です。