こんにちは!朝から昼寝(?)をして元気を取り戻したRittyです。今日は久しぶりに紹介したくなるサンプルセット「【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!」紹介です。

豆乳ローションのサンプルが良かった!

前回のブログで胃の調子が悪いと書きました。その後も悪化こそしないものの、回復はせず胃の調子は悪いまま。そんな体調の中、とうとう顔にまも影響が出てきました。

胃の調子は肌荒れの原因になりやすい、と思っていましたが、私の肌も荒れました。ザラザラして、血色も悪いし、当然ツヤもない。忙しくて肌の手入れが行き届いていなかったとは言え、ショックでした(T-T*)

そこで新たに使ったのが豆腐の盛田屋さんから送ってもらっていた豆乳ローションです。豆乳石けんのサンプルを請求するとオマケについてくる20mlの小さなローション。おまけやしな~、と思っていましたが、使ってみると快適でした!!

花粉症を発症する人が多いこの時期、私の場合は皮膚が過敏になりちょっとしたことでチクチクとした刺激を感じるようになりました。そのせいで、肌に合わない化粧水も多くなり、十分な保湿がしたいのに肌に合う化粧水がどれか分からないという状態に。

そんな今の私の肌ですが、盛田屋さんの豆乳ローションはOKでした!刺激を感じることなく、どんどん肌が吸収する感じ。いつもの2倍ぐらいパッティングしている気がします。

なんだか独特なにおいがするので、成分表示をみるとグリセリンにハチミツに、と見慣れた成分が。豆乳発酵液も成分に含まれていました。

今日で4日目ですが、まだまだ快適。細かいことですが、ローションが入っているボトルが柔らかいタイプのボトルなのも嬉しかった。柔らかいタイプのボトルって、ボトルに力を加えることで使うローションの量を簡単に調節できますよね。それがもったいない症の私にはうれしいんです。

盛田屋さんの豆乳石けん+豆乳ローションのお試しセット(100円)は終了しました。

豆腐の盛田屋 お試しセット バナー原稿 468×60 (110117)imp