ハンドクリーム ハーバシン

クリスマスが終わっちゃいましたね。クリスマスが終わると、気持ちが忙しいモードになってしまうから不思議。


時間はいつもと同じように流れているので、慌てずイライラせずに一つ一つの用事をていねいに片付けていこうと思います。

使い心地もパッケージも魅力のハーバシン

24日は洗車とおしゃべりで結局3時間ほども外ですごしました。お水でジャブジャブ洗車道具を洗い終えた頃には、手もカサカサ。みなさんも今月の大掃除で特に手荒れがひどくなっていませんか?

そこで、前々から紹介しようと思っていたハンドクリーム情報です。

今年の私のハンドクリームはハーバシンのハンドクリームです。

ドイツのメーカーのハンドクリームで、カモミールの香りがリラックスを誘います。クリームの伸びは良く、べたつきも少なめ。

本当に気に入っているのですが、それは手を数回洗っても効果が持続することです。うっすらと油分の膜が残る感じです。手を洗うたびにカサつくハンドクリームが多くて、毎年冬になるとハンドクリーム探しに頭を痛めていたので、ハーバシンのハンドクリームとであった今年は、機嫌よくすごせてます。

ューブタイプだと価格も手ごろ。しかもパッケージのデザインがかわいいでしょー*^_^*) それも私の気分を楽しくさせてくれます。

ハーバシン ハンドクリーム チューブ 75g (2入り)