minilabo(ミニラボ)の掛け布団カバー

ベルメゾンネットのmini labo(ミニラボ)、カタログが新しくなるたびにアイテムが増えてミニラボワールドが広がってます。


人気の掛け布団カバーはお手ごろな価格の商品が登場し、待望の2枚目を買ってしまいました♪

新しいミニラボの掛け布団カバーは表裏デザイン違い

自分用にminilabo(ミニラボ)の掛け布団カバーを買ったのは1年前。見た目はもちろん、肌触りもすっごくお気に入りで、早くもう一枚欲しいと思っていました。

新しいミニラボ商品が増える中で、プライスバリエーションも広がり、前回よりお手ごろ価格で2枚目掛け布団カバーを買うことができました。

minilabo(ミニラボ)の最新の掛け布団カバー

掛け布団カバーは大きなスペースを活かして、minilabo(ミニラボ)の世界が存分に展開されているから、一番好きです。

今回はエッフェル塔をモチーフにしたデザインを選びました。夫用なので緑色でシックな雰囲気でもいいかな、と。写真、左側は私の布団カバーです。

minilabo(ミニラボ)の掛け布団カバー
ベルメゾンネットで見たときよりも明るい雰囲気で大好きに。優しくてふわふわ軽い緑色がキレイです。

赤いお花が1点にだけ咲いているのが可愛いと思うのですが、夫はちょっと恥ずかしい、とか。それはそうか(笑。私は二つの布団カバーがミニラボになって、幸せです^^v

シングル2,990円商品は表裏が違うデザイン

今回の掛け布団カバーは2種類が裏側に違うデザインを用いています。

minilabo(ミニラボ)の掛け布団カバー
シングル2,990円の2種類は表裏が違うデザインでなんだかお得☆入荷待ちの人気デザイン(下の写真1枚目)は裏面も明るくてミニラボ!っていう雰囲気いっぱい。私のは淡いブルーのエッフェル塔が規則的に並ぶシンプルな模様だから性別を選ばない家族向けだと思います。

価格は手ごろになりましたが、生地は悪くないし固定紐も6箇所あり使い勝手も悪くありませんでした。

お値段の違いは品質などに反映されているはずだから、私も前回購入した商品と今回のお手ごろ価格を商品を比較しながら使おうと思います。

mini labo(ミニラボ)へのリンク
ベルメゾンネット

パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)