ionaサンプルセット 無料

以前からこのブログで紹介しているIONAの無料サンプル。ようやく使い終わり、予想以上に好印象だったことをうけて、感想を追加します。

使い始めのころの感想は、クレンジングゲルが便利+化粧水がグングン浸透する、という内容でした。
 *感想の詳細は⇒ ちいつもセレクト IONAの無料サンプルセットで。

その感想は、使い終わった今も変わりません。おかげでクリームが残っているのに化粧水がなくなってしまいました。

付け加えたい感想は、洗顔フォームとクリームの感想。

洗顔フォームは、洗い上がりがツルツルになります。突っ張り感やチクチクとした刺激はありませんでした。香りがキツイという印象を受ける人もいるかもしれないので、香りだけは△かな。私はその日の体調によって、香りはいらないなと思う日と気持ちいいと思える日の両方がありました。

クリームは、水水しいさわり心地で、肌なじみもよく、少量でもスーーーーっと伸びていきます。そのスーーーーっと伸びていくときの感触が水水しいです。そして、クリームを塗った数時間後や翌日は、顔はもちろんクリームを塗っている手のひらまでツルツルに。ちょっとツルツルになりすぎて、疑い深い私は、「ナニが入ってるんだろう???」と心配になったほど。クリームだけはあと少し残っているので、最後まで使い切ろうと思います。

あ、クリームも香りがあり、気になる人には結構気になる香りかも。高級そうだな縲怩ニ満足できる人にはおススメです(^-^)

IONAの無料サンプルセットをまだ申し込んでいない人は是非この機会試してみてください。今のところ、その他のDMや電話などは来ていません。
*サンプルの申し込みが殺到しているらしく、商品の到着まで1週間以上かかるかもしれませんが、気長に待ってください☆

IONA キャンペーンサイト