BONOXの歯ブラシホルダー

「これなんだ?」


BONOXの雑貨1,260円なり^^ ずっと欲しかったものです。

歯ブラシスタンドでした

昨日、地元の雑貨屋さんで買った歯ブラシスタンド。ようやく買いました。こういう小さな雑貨って買い時を逃すとなかなか買わないんですね。だからようやく家に来てくれてすっごい嬉しい☆

歯ブラシだけをシンプルに支える構造がマル

BONOXのこの歯ブラシスタンドは四つ葉のクローバーを模していて、リビングにおいてもこんなにオシャレ!せっかくだから食後すぐに歯磨きできるようにリビングに・・・(笑。

BONOXの歯ブラシホルダー

歯ブラシは最大4本まで立てられます。私は2本の歯ブラシと、フロスホルダーを置きました。

BONOXの歯ブラシホルダー

フロスホルダーは立てられると思っていなかったのでラッキーな感じ。ループの部分が意外と大きいです。

BONOXの歯ブラシホルダー

中心に向かって鋭角になっているので、薄くて幅のあるフロスホルダーも置けたって感じです。さすがに電動歯ブラシは無理でした(笑。

ステンレス製だからピカピカ状態保つには手入れ必要

骨組みだけの構造だから乾きやすそうですが、水垢がつくとその部分がくすみます。ピカピカにしてオシャレに見せるためには定期的に重曹で磨くなど、お手入れは必須な気がします。

樹脂製の歯ブラシホルダーならそういった心配がないので、そこは我慢します(お気に入りなので「不満」とは書かず(笑)。

BONOXの四つ葉のクローバーのような歯ブラシホルダー取り扱い店を探す