レンジフードフック@ベルメゾンネット

ベルメゾンネットでレンジフードフックを買いました。ずーっと待っていたコスパ商品登場っ!


固定ネジ付き、壁から離して吊れる形など機能面は十分で、しかもお値段は790円から990円と1,000円切ってます。

お手頃価格だけどキッチンツールは格段に使いやすくなった

ガステーブルまわりはお玉、スパチュラやトングを置きっぱなしにしたいけど、ゴチャっとならないようにするにはどうしたらいいかなあと思っていました。

IKEAのキッチンツール立てはたぶん400円ぐらいでなんでも立てて置けそうだったので、それでいいかなあと思いながら、形が似ているという理由だけで1kg入りのウェイパー(中華スープの素)をツール立てに使って数か月。運命の出会いはベルメゾンの「すむとこ/2012春夏」でしたっ。

ベルメゾンのカタログはこちらで確認できます

レンジフードの奥やサイドにひっかけて使うフック

レンジフードフックってツールを取るときにフックごと外れたりしないのかな、と思っていました。

レンジフードフック@ベルメゾンネット

簡単に固定しただけですが安定感があります。フックが外れそうになる感じはないですね。キッチンツールをかけるところが大きいので、取りやすいのも良いんだと思いました。

レンジフードフック@ベルメゾンネット

シルバー&シンプルだから使いやすい

レンジフードフックはいままでもベルメゾンで売っていたと思いますが、今回のはとくにお安いと思います。一番小さいもの(フックが5個)で790円で、一番大きなもの(フックが8個)でも990円。

レンジフードフック@ベルメゾンネット

ティファールの取り替え用の取っ手やOXOのキッチンツールのように厚みがあるものもかけられます。フックが大きいのでまったく問題なしでした。安いけど優秀。

レンジフードフック@ベルメゾンネット

現時点での注文締切日は2012年7月25日?

最近届いた「すむとこ@2012夏」では、カラーバリエーションが豊富になっていました。白や茶色やピンクなどが登場してデザインもちょっと違ってます。そして価格が1,590円からになっていました。

ライフスタイル インテリアブック@2012春夏やすむとこ@2012年春夏カタログに載っているこのフックだと、送料350円払っても1,340円なんで、やっぱり安いですね。

ベルネセール
ベルメゾンネット