東京スカイツリー

東京スカイツリーでは、フロア345にある展望台ショップ「THE SKYTREE SHOP」でお土産を買いました。


展望台ショップ限定と書かれてあったなだ万のもなかとラーケンのスカイツリー0.35Lボトル。


買わなかったけれど、JAL機内販売限定のアビステのストラップは今でも気になっています。

JALの機内販売限定のストラップもカワイイ☆

夫を大阪に残し、一人でそくささとスカイツリーに上ってしまった罪悪感を埋めるため(笑、展望台ショップでお土産を買いました。

なだ万のもなか

一個目はなだ万のもなか。5個入りで1000円ぐらい。

東京スカイツリー展望台ショップで買ったなだ万のもなか

スカイツリーの345フロアにあるオフィシャルショップ「THE SKYTREE SHOP」(展望台ショップ)限定と書いてありました。似たような商品が5階のショップでも買えるとの書き込みなどを見まましたが、(値段が同じなら)パッケージだけ限定でもいいんです。

贈りたいのは「限定を買おうと努力したキモチ」なのです。

東京スカイツリー展望台ショップで買ったなだ万のもなか

最中(皮)がとても香ばしく、香ばしさとサクサクの触感が美味しかったです。これは観光スポットのお土産物としてはなかなかおススメ♪

ちなみに、なだ万のもなかはお金だけ先に払い、商品の受け取りは5階のショップ横の受け取り窓口でした。

LAKEN(ラーケン)スカイツリー0.35Lボトル

勢いで買ってしまったのはLAKENスカイツリー0.35Lボトル。クラッシックモデルのアルミ水筒のスカイツリーデザインです。

東京スカイツリー展望台ショップで買った水筒(LAKEN(ラーケン)スカイツリー0.35Lボトル)

色は、写真より実物の方がクリアな青です。ラーケンの水筒なので、普通に軽くて使いやすいです。保温性がないので夫は使ってくれず、私のモノになりました^^v

アビステのストラップ

最後は、買っていないけれど気になったモノを。

JAL便の機内販売誌に載っていたアビステ×JALの東京スカイツリーストラップ。これがかわいいっ!!

JAL機内誌の東京スカイツリー 限定ストラップのページ

JAL機内販売限定ということと、スカイツリーとJAL便が一緒になっているのが素敵なんだものー。

楽天市場でも売っています。機内の2倍以上かなあ。
楽天市場のJAL×スカイツリー商品を探す

そしてスカイツリーの展望台ショップにもアビステ×スカイツリーのストラップ発見(帰宅後、写真で気づきました)。

東京スカイツリー展望台ショップのアビステのストラップ

スカイツリーに行かれる方はこちらもご覧ください♪
>>東京スカイツリーに上って、楽しんだポイント(写真撮影、みどころ)