ブラデリスニューヨークのホームページのキャプチャ画像

先日、育乳という衝撃的な単語を連発した補整下着のブラデリスニューヨーク。


QVC取り扱いブランドでもあるブラデリスニューヨークのプチ楽キャミなど3種類が、WEB&期間限定30%オフになっています。

今回はプチ楽キャミほか3種類限定の割引

先日書いた育乳のレビュー、どうでした?ちょっとまえに”おっぱい体操”なるものが流行りましたが育乳は聞いたことがなく面白いなーと思ったんですよね。

育乳(いくにゅう)の詳しい説明はこちら
育乳ブラの選び方をブラデリスニューヨークde教わる

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

体のお肉が動かせる、という発想も面白く、またショップの店員やブラディスニューヨークの社員さんの補整にたいする真摯な姿勢にも刺激されて、当分はマイブームになりそうです。

プチ楽キャミは胸チラ防止に興味あり

30%オフの方は、対象商品が3つだけだったので、やや沈静化(笑。

プチ楽キャミモールドノンワイヤーブラスリップヒップメイク3Dガードル
⇒ブラデリスニューヨーク オンラインショップ

いちばん興味があるのはプチ楽キャミです。ストラップなしのチューブトップっぽいデザイン。

ブラジャーの上に着けるので、着ぶくれしない設計になっていて、夏でも涼しくすごせるとのこと。両脇に、ブラジャーの肩ヒモを固定するフックがついています。

チラ胸予防とか、混雑している時の上から目線への対策に。

実はこっちの方がお得⇒QVCでは35%オフ品もあり

ちょっと調べたら、ブラデリスニューヨーク ピースはQVCでも30%ほどお安い価格で買えますね。


ブラデリスニューヨーク ピース モールドノンワイヤーブラキャミ
⇒QVC価格 5,040円(定価7,560円、33%オフ)

▼QVCはこちら
ブラデリスニューヨークのインナー一覧

こんな話もレビュー予定

実は、5月末にピースのノンモールドブラキャミも買ったんですよね。だいぶ気合が入っています!

背中のラインがキレイになるので、シャツのインナーに着ると後姿がスッキリします。

私が買ったのはセール品だったので旧作品かなあと思いますが、現在取り扱いされているノンモールドブラキャミも店舗で試着済みなので、また合わせてレビューしたいと思います。お楽しみに~。

▼運営会社のゴールドフラッグは、ヌーブラを日本で最初に紹介した、日本の総代理店でもあります。

水着でもバストをしっかりボリュームUP!水着専用ヌーブラ「NuBra Beach」