ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン

大阪の心斎橋にあるボーズプレミアムストア心斎橋店で、現在実施中のキャンペーン商品やキャンペーンでもれなくもらえるという土台・iPhoneケースを見せてもらってきました。


プレミアムストア限定の割引企画もありました♪

今回はウェーブシステム専用土台とiPhoneケース

ボーズがオンラインストアや直営店など限定で、music wave system専用土台やiPhoneケースプレゼントキャンペーンを実施しています。今月末までなので、忘れてたら要チェックです。

※許可を得て写真撮影させていただいています)

キャンペーン品を見にいったのですが、ボーズ・プレミアムストア心斎橋限定の割引キャンペーンをやっていたりしたので、そちらの紹介も。ただし、2013年3月19日正午現在の情報です。もし対象商品が売り切れてしまっていたら、お許しを。

ボーズ プレミアムストア心斎橋店限定のキャンペーン

冒頭の写真で紹介したのは、music wave system IIIに、ドッグとオプション品の大きなリモコンがついている割引セット。色は写真のカラー限定だそうです。
ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン
ボーズのリモコンは本体もボタンも薄くてスタイリッシュですが、やはり使い慣れたテレビのリモコンみたいなのが良いという声もあるようです。


単品での購入はこちら>>Acoustic Wave music system II専用プレミアムリモコン

SoundLinkは、旧タイプのレザーカバーが付いて、10%ほどお得な価格で販売されているセット。
ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン
ちなみに、SoundLinkは、充電電池がついたBluetoothが使えるモバイル スピーカーです。よく間違ってしまう”Air play”(こっちはWiFiが必要)と違って、Bluetoothに対応した音楽機器(つまりiPhoneとか)なら、ドックなどが不要で音楽を流せるのが便利なタイプです。

実物を見ると、やっぱり新しい方の折れるカバーのほうがいいなあって思うんですけれど、価格差3,000円ほどだったと思います。これは勢いで結局高い方を買ってしまうような・・・。

在庫などのお問い合わせは直接店舗へ
>>ボーズ・プレミアムストア心斎橋

オンラインストアでは、カバーをもう一枚プレゼント中
>>ボーズ・オンラインストアへ

ボーズ オンラインストアでも実施中

次の二つのキャンペーン品は、オンラインストアで注文してももらえます。

これはmusic wave system専用土台。割れにくいコモグラス製で素材は前回と同じ。ですが、今回は初めてのブルーです。
ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン

どんなにブルーが強いんだろう、と思っていたら、透き通った感じで上品なブルーでした。
ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン
これからの季節には涼しげで特に合いそうです。

オンラインショップでの購入はこちら
・ラジオのみ→Wave radio III (プラチナムホワイト)
・CDあり→Wave music system III (プラチナムホワイト)
・アコースティック→Acoustic Wave music system II (プラチナムホワイト)

そしてこちらは、対象となっているヘッドセットを購入したらもらえるiPhoneケース。写真はiPhone4/4S用のケースですが、iPhone5用のケースもあります。 ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン
(※Bose MIE2 mobile headsetは対象外)

このケース、小さな写真で見たら堅そうでノベルティっぽいのかなーと思っていました。実際は、シリコン?かすかな柔らかさと肌に吸いつく素材感で、けっこう良いですよ。
ボーズプレミアムストア心斎橋店のキャンペーン
ちなみに、スポーツタイプのヘッドセットの白黒カラー出ませんか?と聞いてみましたが、出ないと思いますよと言われてしまいました。色は白黒が好きだけど、短いコードはウォーキングとか電車では便利だしなあ。

ボーズ SIE2 スポーツヘッドホン