楽天が発行している楽天カード。他のクレジットカードは持っていないけれど、楽天カードだけは持っているという方も多いと思います。

[追記]私も楽天カードを作りました。感想はこちら→楽天カード::通常1%、楽天市場は2倍

キャンペーンで最大5000ポイント

私は現在3枚のクレジットカードを持っています。が、楽天カードはまだです。

ここ半年ほど、急に楽天市場で買い物をすることが増えてます。楽天カード会員は楽天ポイントが二倍になるなどの得点があるため、私はこの半年「楽天カードだったら、倍のポイントがもらえたのになぁ」と思ってきました。

手持ちのカードがポイント還元率の高いカードなので、楽天カードを作らなくてもいいや、と思っていたのが本音ですが、今日発見したキャンペーンで、急きょ楽天カードに申し込むことにしました。
楽天カード新規入会キャンペーン

キャンペーン内容

  • エントリー+楽天カードの新規入会で、全員3,000ポイント(3,000円分の楽天ポイント)
  • 入会翌月末までに1回でも楽天カードを利用すれば、さらに1,000ポイント
  • 家族カード入会でさらに1,000ポイント

※すでに三井住友VISAカード発行の楽天カードをお持ちの方が楽天KC発行の楽天カードに申し込まれた場合も対象となります。
※すでに楽天KC発行の楽天カード(FCバルセロナオフィシャル楽天カード、楽天プレミアムカード、キャッシュカード機能付き楽天カード、楽天カードアカデミー含む)をお持ちの方は対象外となります。

楽天カード入会前の記事(2007年10月30日)

気がつけば今の私はゴールド会員。おいおいこれって。。。しかも締め切りが明日10月31日

冷静に考えるとこのキャンペーンまたあるかも、、、でもキャンペーン期間は約1週間と短い。ここしばらくはこのキャンペーンを待っていて、次のキャンペーンで楽天カードを作ろうと思いながら過ごしていたことを思い出しました。しかも、キャンペーンを待つ間に親友の結婚祝いで1万円超えの買い物したし。。。

ということで、私は今から申し込みします。これで楽天でお金を使うことが増える、、、?財布の紐を引き締めねば(カードだけど)。

今回のキャンペーンは2009年8月20日 午前9時59分までの申し込みが対象。ただし、楽天カード新規入会&利用で5,000ポイントプレゼント!キャンペーンへのエントリーが必要なので、▼バナーからエントリーしてください。