javari.jp

2011年11月25日00時から、Javari.jpで3,000円のクーポンがもらえるキャンペーンが始まるそうです。

クーポンは全商品が利用対象で、8,000円以上のお買いもので使えるとのこと。クーポンがどのような形で誰に配布されるかはまだ明らかになっていませんが、javari.jpで買い物をしようとしている人は、ちょっと待った方が良いかもしれません。

javari.jpとは

Javari.jp はAmazon.co.jpの姉妹サイトです。シューズとバッグを専門に扱っていて、私も靴を購入したことがあります。
javariでトレッキング靴を買いました

取り扱いブランドの種類が多いので、品番のわかっている商品などは検索して価格を調べるだけでも参考になります。運がよければ、すごく安くなっている商品もあるので掘り出し物を見つけるのも楽しい(長居しがちなのが難点)。

送料が無料なのはもちろん、返品送料が365日間無料なので、試し履き感覚で注文してもOK。

とはいえ、お買いものは一回で済ませたいもの。カスタマーズレビューではサイズについてもけっこう書かれてあるので参考にしています。

Javari.jpのキャンペーン概要

そんなJavari.jpでは3,000円クーポンのプレゼントキャンペーンが実施されます。

期間は2011年11月25日金曜日0時から2011年12月5日月曜日23時59分まで。利用条件は、8,000円以上のお買いものであること。全商品が対象で、Javari.jpの既存ユーザーも新規ユーザーも使えるとの事。