ベルメゾンネットスペシャルセール

ベルメゾンカタログの春夏アイテムが最大40%オフになるスペシャルセールが始まってます♪


2週間限定(8/25の17:00まで)なので、早めにチェック。私はTシャツをまとめ買いしたいっ。

Tシャツ、ブラ付タンクトップなどをまとめ買いしました♪

スペシャルセールの入り口が見つからない人は・・・

ベルメゾンネットのトップページの上の部分って画像がパラパラ変わるんですよね。あれはマウスのポインタを置いている場所に反応して変わっているって、みんな知ってました?

私は知らなくて、自動的に順番に画像が変わっていると思ってました。セールの画像が出るのはいつかなー?って待ってたんです。

傍で見ていた夫が「見たい画像はマウスのポインタで選べるから・・・」と言ってくれて初めて気づいた、と。マジボケ(笑。

今回のベルメゾンネット・スペシャルセールの入り口は、↓ここ。

ベルメゾンネット・スペシャルセールの入り口

マウスのポインタを「セール」に合わせて、出てきたセールの画像をクリックするとセール会場に入れます^^

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのセール・福袋