ルピシア福袋

お茶の専門店ルピシアの新春恒例福袋の発売が予約が始まりました!

3,000円福袋の自由度がアップ

今年の福袋はバラエティーが豊かです。価格が100,000円~3,000円と、10万円・5万円の福袋が初登場!この二つにはそれぞれティーセットなどが入っています。

高級なものがラインナップされましたが、気になるのはやはり3,000円の福袋♪今年の3,000円は昨年までにない自由な内容になっていて、選びやすくなりました。

2つ選んで3,000円♪

昨年までは、フレーバーティーのみ、緑茶・中国茶・紅茶のセットなど、個性的な組み合わせしかありませんでしたよね。本当は、紅茶だけで、少しだけフレーバーティーが入っていればいいのに、、、なんて思っていました。

ところが今年の3,000円福袋は、下記の5つのセットから2つ選べます。しかも「ノンカフェイン&デカフェ」もラインナップ!ノンカフェインタイプを愛飲している家族のために買いたくなっています♪

  • 【1】紅茶
  • 【2】フレーバードティー(紅茶)
  • 【3】緑茶&烏龍茶
  • 【4】フレーバードティー(緑茶&烏龍茶)
  • 【5】ノンカフェイン&デカフェ完売御礼(2007.12.10現在,買い忘れました~~T_T)

最高で定価の2倍以上相当が入っています。

福袋の楽しみといえば、お得度ですよね^^ お得度はルピシアのページにはっきり書いてありました!

  • ※福袋「Special」は茶器とお茶のセットです。中身は定価の1.6倍相当です。
  • 福袋「Special」以外はお茶のみのラインナップです。定価の2倍以上相当のお茶が入っています。

定価の2倍以上相当のものが入っているということは、一つ当たりの金額はかなりお手ごろということです。ちょっと贅沢なんですが、私はルピシアの福袋のお茶を普段使いのお茶として愛飲しています^^ 安心だし、美味しいし☆

長期保存が可能だから2008年にゆっくり飲めます

ルピシア福袋

ルピシアの紅茶は遮光性の袋の密閉されて入っています。だから長期保存が可能。

私が今までに買った福袋に入っていたお茶の賞味期限は、ほとんどが半年以上先のものでした。だから一度にたくさん届いても、ゆっくり楽しめます。

ルピシアのホームページ

*新春福袋の注文受付期間は12月1日(土)~1月7日(月)です。売り切れの可能性もあり、その場合は、期間終了前でも受付が終了します。

ルピシア福袋 ルピシア福袋