ベルメゾンの新生活お祝いプレゼント

お子さんが入園・入学という方や引っ越しする方、ジューンブライドで結婚を控えているや子供が生まれた!!という方に朗報です。


ベルメゾンで「新生活お祝いポイントプレゼント」というキャンペーンをやっています。


ええ、もう引越&結婚しちゃったよーという方も半年以内なら対象です☆私も5か月前のお引越しで1,000ポイントもらいました。

引越、結婚、出産と入園・入学がプレゼント対象!

先日、ベルメゾンのホットコットが緊急再値下げで690円 – 日刊☆女史ニュースで教えてもらったプレゼントキャンペーンで、引っ越し祝いとしてベルメゾンポイントを1,000円分もらいました。

ベルメゾンの新生活お祝いプレゼント

春カタログと一緒に同封されていたチラシに書かれてありました。

★引っ越し(旧住所を登録している方のみ、前後6カ月以内に申請)
☆結婚(前後6カ月以内に申請)
★出産(出産後6カ月以内に申請)
☆入園(保育園か幼稚園・2012年4月1日まで)
★入学(小学校・2012年4月1日まで)
でベルメゾンポイント1000ポイントがもらえるんです。

住所変更、家族登録などが必要

引っ越しポイントをもらう場合は登録している住所が変わったことが条件。新しい住所で初めてベルメゾンに登録した場合などは対象外ですね。

ただし、「もう住所変更しちゃったよー」という方は大丈夫♪ 私もポイント申請する前に住所変更をしていましたが大丈夫でした!

ベルメゾンネットのポイントプレゼント申請画面
申請の翌日にはポイント登録完了のメールが届く

申請の翌日に、ポイントあげたよーというメールが届きました。

ベルメゾンネットでは3月16日からバーゲンが始まると予告しているので今日明日ぐらいに申請しておくとセールで利用できるかも^^

申請画面はベルメゾンネットのトップページのココ!

ところで、ポイントプレゼントの申請はハガキでもいいけど、オンラインでもできます。

申請画面の入り口までがわかりにくいんですが、ここです。

ベルメゾンネットのポイントプレゼント申請画面

[ベルメゾンネット]新生活お祝いポイントページicon

ベルメゾンネットのポイントプレゼント申請画面

キャンペーン一覧画面では、ちょっとショボめの(笑)バナーがキャンペーン応募申請用のバナーです。見つけにくいけど、対象の人はぜひ申請を♪

スターベルメゾンでも上手にクーポンゲット

ベルメゾンのポイントと言えば、スターベルメゾンという制度が始まっていて、期間中に3万円以上お買いものすると1割相当のクーポンがもらえます。

ただし、”期間”が1-3月,4-6月,7-9月,10-12月と3か月刻みなことに注意。

たとえば引越でカーテンをたくさん買う場合、3月に2万円、4月に1万円という買い方ではなく、3月に3万円分というふうにまとめる。そうすると3000円分のクーポン券がもらえるからお得です。

[ベルメゾンネット]新生活お祝いポイントページicon