紫陽花

先月撮影した紫陽花の写真。目に飛び込む風景を冷してみるのもいいかなぁ、なんて。Rittyは夏バテ中です^^;

涼しい紫陽花の写真を見ながら、温かいものを食べよう

完全に夏バテしてます。胃の調子が悪くて食事の後の倦怠感がひどい。。。寝てます。

体を冷さない食べ物を選ぶとか、せめて温かいものを食べるとかすればいいのに、冷製スープとかサラダなんかを作ってしまいます。好きなんだもん。。。

冷え取りのおかげで疲れがたまらない(=その日のうちに疲れがどっと出る)けど、もっと体を大切にしないとなぁと思います。しみじみと33歳という年齢を感じているんですよ~^^;

●冷え取りってなに?:FUさんのヒエトリーナ大作戦

とりあえず昼食は、スープを温めて食べます^^

ひんやりした感じの紫陽花の写真

で、紫陽花の写真。2007年の紫陽花の写真にはお気に入りのものがあったので、今年も自分らしい写真を撮ろうと好き勝手に撮影してきました。

その中の一枚が↓これ。

紫陽花

冷~。

夏バテをなんとかするために、涼は目から☆がいいなぁ~と思って選びました^^

●写真の基礎からコツまで:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術