コスモス畑1

10月が今日で終わりですね。みさなんお疲れではないですか?私は、、、とうとう口にヘルペス(通称?熱の花)ができました。


10月は嬉しいこともいっぱい、苦しいこともいっぱいで、良くも悪くも必死な月でした。疲れがでて当然、かな。最近はうがい薬を使うことすらサボっていたし今日からまたブクブクしようと思います。

コスモス畑を探索しました

10月はたくさんのところでコスモスの写真を拝見しました。ピンク色のコスモス、、、見てると心が温かくなって弾むような気持ちになります。じわーって元気がでますよね。私もいっぱい元気をもらいました。

そこで私も近所の公園に出向き、野良犬ちゃんと吠えあいながら(笑)色んなコスモス畑の表情を楽しんできました(撮影は先々週ぐらい)。

コスモスと空と私

  • コスモス畑2

    快晴の秋空と満開のコスモス。ピンクとスカイブルーってこんなにも相性いいんだぁー!

    相性、、、と書いてふと「うちの夫婦も秋空とコスモスみたいになりたいな♪」って思いました(*^_^*)

    【画像クリックで拡大画像へ】

  • コスモス畑3

    初登場!?私です。

    背中から太陽を浴びているので、スレンダーに写っている気がします。

母に見守られて、、、

コスモス畑4

咲いたばかりのコスモス。

背後に咲いているコスモスがまるでお母さんみたい。

猫の道

  • コスモス畑5

    コスモス畑の中に猫ニャンが入っていくのを目撃しました。

    ここはあのコが入っていった道の出口みたい。

    【画像クリックで拡大画像へ】

来年の6月の楽しみ

  • 秋の紫陽花

    6月に紫陽花を楽しんだ場所(そのときの記事は⇒晴天の紫陽花(あじさい))。

    今はこんな風に緑一色。来年の6月に備えてるんですね♪