1週間ほど前、近所の大きな公園に写真を撮りにいきました。

実は5月の連休中にPanasonicのLUMIX TZ1とう
コンパクトデジカメを買いました。
 ⇒LUMIXの感想:「デジカメ「LUMIX TZシリーズ」

小さいボディなのに光学10倍なので、

こっそり隠れているコヤツを

ドドーンと、皆さんの目に晒したりして
楽しんでいました。

んでもって、空が好きな私は、
木の上の鳥なんかを撮影したくなり、、
木を見上げるとパタパタパタ~~って
逃げていくのね、鳥さんたち(T-T*)

一人で写真を撮っていると、
鳥を撮影するために、
真剣に忍び足するのが恥ずかしくないですか?

で、白々しい尾行みたいな姿勢で木に近づくと
パタパタパタパタ~~。待ってー(*T-T)ノ

ところが逃げ遅れた鳥がいました!
いやぁ、私はラッキーガールですね♪
それが冒頭の写真!!!!!!!!

枝が鳥に見えたんかい!?Rittyさんよぉ!?
って感じ。ガッカリきました。

▼10倍ズーム。握りやすいグリップがいいです。
LUMIX DMC-TZ3