激しい優しさで大人気!のparaさんが、運営中のサイト1周年を記念した「写真祭り!」を開催中です。
 ⇒paraさんのサイト「トライアルセット.com

トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

参加中の皆さんがレベルの高い写真をアップされていて、、、 緊張しながら、やたら古い写真を持ち出すことをお許しください(笑。

セレブ気分で空を飛ぶ

2年半前の写真ですが、 後にも先にもお気に入りの写真と言えば外せない!!!

新婚旅行で行ったオーストラリアで撮影。 G.B.R(グレートバリアリーフ)の航空写真です。

セスナで空を飛んだのが初めてだったので、 とにかくシャッター切りまくり。 その中で偶然とれた写真です。

誰かの写真をパクッて自分のサイトに掲載していると思われ続けた写真ですが、 撮影者は私・私・私~!!!

撮影のコツですか? それは運と被写体の力です(笑。

シロクマのリラックス顔

真面目な写真だけじゃぁparaさんの写真祭りの期待には応えられない! ということでピックアップした写真。 これは3年前の写真なので、も一つ古い。

旭山動物園が地元レベルでブレイクしていた時代のシロクマの写真です。

このシロクマの恍惚とした表情。いいですよね~♪

そしてみなさん!! みなさんもこんな顔をしているときがありますよね。 絶対ありますよね!!!

ポイントは移っていない下半身(キャーッ!

っと、何をしているところか みなさんの想像に任せておくと怖いので、 白状しときます。

シロクマくん(ちゃん?)、おトイレの最中でした(笑。

「は~。」

リラックスしております。

▼祭り会場への入り口は↓↓↓コチラ↓↓↓です!!!

トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り