パソコンのデスクトップの壁紙を久ーしぶりに変えました。


hpが無料で配布している壁紙でデザインはトード・ボーンチェさん♪緑の森に住んでいる気分ですー^^

美しいTord Boontjeの世界を毎日、楽しんでいます

先日紹介した日本ヒューレットパッカードのデザインネットブック「HP ミニ110 by Studio Tord Boontje」に関連して、特集サイトが立ち上がっていました。
日本HPスペシャルサイト “Hello, Pretty Little Loves!”

教えていただいたのはとことこ散歩さんの森&動物モチーフの壁紙&ネットブック「HP ミニ110 by Studio Tord Boontje」というエントリー。

さっそく私もトード・ボーンチェさんの壁紙をダウンロードしてきました。

スクロールバーのリスがカワイイ!

私がダウンロードして使っているのが↑最初の写真の緑色のデスクトップです。
ダウンロードの方法は以下のとおり。

まず、FLASHの再生後に画面右中央の「FREE DOWNLOALS」をクリック。

デスクトップのサンプル画像から好きなものを選びます。
右横のリスでスクロールしたら下にもさらに画像がありました。
(Thanks!とことこ散歩さん!!)

ドラッグしたら、リスがつまんだようになって、すごく可愛かったです♪

ネットブックMini 110の関連エントリー

おなじページで配布されているブログパーツ。クリックすると・・・!
(※ページトップの右端に表示される「CLOSE」で終了します。