海外旅行用スーツケースにニッセンの格安キャリーバッグを持っていきました。今回が二度目です。
ちいつもブログ
-♪更新中♪-
好きなお店のセール情報まとめ

海外旅行用スーツケースは今回もニッセン

ニッセンのキャリーバッグ

2泊3日の海外旅行のスーツケースはニッセンの格安キャリーバッグにしました。

すでに2年以上使っている私のキャリーバッグは汚れも目立ってきましたが、可愛い私の旅の相棒です。

スーツケースにお金をかけずに便利に旅するなら

ニッセンのキャリーバッグでの海外旅行は二度目となりました。海外旅行はお土産が増えてパンパンになるからー、と思ったので今回はベルトをつけました。

« 画像 »

黄色とピンク色の組み合わせはオシャレの逆をいく組み合わせ(笑。目立ちますのでターンテーブルで見つけやすかったです。

黄色のスーツケースは黒の汚れが目立つ

« 画像 »

パープルとか黒だとこの手の汚れは目立たないです。

オシャレな人はオシャレな色を選び、価格以上に見える使い方をしている

何度もニッセンのキャリーバッグを紹介している理由を考えました。

購入理由は4,980円で4輪コロのハードタイプのスーツケースが買えるなんて、というお得なお買いものしたさ、です。そして結果は大満足のお買いものでした。

もちろん持ち手のグラグラはまだ気になりますし、ストッパー付きの4輪コロ付きキャスターが良いなあと思うのも正直なところ。それでもニッセンのキャリーバッグは私の旅の相棒です。

色(イエロー)のチョイスがイマイチだったのか、私のスーツケースはおしゃれではありません。パープルやグレーを知人が使っていますが、そちらはオシャレです。

« 画像 »

目立って見つけやすいからという私の選択基準とは違います(笑。もしイエローを選んだオシャレな人がいらしたら、ごめんなさい。

そうそう。「ミッキーを探せ」ならぬ「ニッセン キャリーバッグを探せ」も続いています(笑。香港行きの飛行機のチェックインでお隣だった方のスーツケースもニッセンでした。

格安キャリーバッグ関連リンク

[ニッセンで見る]
>>トラベルキャリーバッグ

ニッセン 【携帯サイト】


美容・ファッション

ETVOS「セラミディアル エイジングライン」で肌力アップへ
クアトロガッツ iPhoneレザーシールでiPhone4Sが一新
クロックスにヒールパンプス登場♪「キャップトゥ ウェッジ」の感想
育乳ブラのつけ方、脇から下がっていたら要確認
育乳ブラの効果†ブラデリスニューヨーク着用4か月後の感想


コンテンツ

お得な店・セール情報
キッチン雑貨・生活雑貨
美味しい食べ物
レストラン
美容・ファッション
健康・病気
本・音楽・映画
パソコン関連


トップページへ[0]
[2]

(C)2006-2012 Ritty All Rights Reserved.

Special Thanks! WEB2.0的ラボ

携帯アクセス解析