ベルメゾンネットの2010年秋物新作の中からレース使いファッションをピックアップしました。
ちいつもブログ
-♪更新中♪-
好きなお店のセール情報まとめ

レースを暮らしに(4)ベルメゾンの秋物もレースが豊富

ベルメゾンの2010年秋物カタログ

ベルメゾンでもレースのトップスをチェックしたら、やっぱり!2010年秋カタログにはレースを使ったトップスが増えています。

マイブームとトレンドが一致するなんてね。うふふ、めずらしい。なんだかラッキーな気分です。

レースの種類が豊富

ベルメゾンネットの秋物ラインナップからは違う雰囲気のレースを選びました。

バテンレース

テープ状の布を台紙を基準に糸でかがりながら作るレースのことです。

チュニックアンサンブル

バテンレースのメリハリが全体をシンプルだけど印象的にしてくれそうでいいな、と思いました。

バテンレース付きカットソー

ファッションプラス2010秋冬掲載のカットソー。ウール混の天竺素材で柔らかそうなのが◎襟元と裾野レースを重ね着のアクセントにしたいです。

トーションレース??

カタログに記載がないのでレースの種類が定かではありません。綿を使い、幅も広くないのでトーションレースかと思いました。

レース切替えチュニック

裾サイドのギャザーがかわいいですよね。ボタンでふんわり感を調節できるみたい。

ポリエステル生地(レース部分に綿75%)というのが気になりますが、襟元のプチフリルにひきつけられてピックアップしちゃいました。

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】


美容・ファッション

ETVOS「セラミディアル エイジングライン」で肌力アップへ
クアトロガッツ iPhoneレザーシールでiPhone4Sが一新
クロックスにヒールパンプス登場♪「キャップトゥ ウェッジ」の感想
育乳ブラのつけ方、脇から下がっていたら要確認
育乳ブラの効果†ブラデリスニューヨーク着用4か月後の感想


コンテンツ

お得な店・セール情報
キッチン雑貨・生活雑貨
美味しい食べ物
レストラン
美容・ファッション
健康・病気
本・音楽・映画
パソコン関連


トップページへ[0]
[2]

(C)2006-2012 Ritty All Rights Reserved.

Special Thanks! WEB2.0的ラボ

携帯アクセス解析