ベルメゾン レビュー大賞2008大賞受賞報告

私のレビュー記事が、ベルメゾン レビュー大賞2008というレビューコンテストで大賞に選ばれました。

このような嬉しい賞をいただけたのは、これまでちいつもblogを見守ってくださった皆さん、オンオフ問わず声を掛けてくださった皆さんのおかげです。私に書き続ける気力をくださってありがとう。

この記事を書くまでには色んな人との出会いがあり、その一人一人の方から教えてもらったこと、学んだことや支えがあって今の私があります。もういいねん、って思ったことは不思議となくて、それは一人じゃないからだと思うんです。

記事はそんな私にたまたま何かが重なりまくって生まれたものじゃないかなー、と思います。意図していい記事を書けるようになれたらカッコいいけれど、まだまだです^^;

それと、こんなふうに受賞報告するのは苦手です。友達の嬉しそうな受賞記事を読むほうが好きです。嬉しいんだけど、いいんかなぁ、、、とか思ってしまいます。

でも、運だろうとなんだろうと私の記事が賞をいただいたことは事実。お世話になっている皆さんに報告して御礼を言わなければ、と思いました。

みなさん、いままでほんまにありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

▼賞をいただいた記事
重曹と酸素系漂白剤ユーザにも「キレイの匠」がお薦め♪