【2007.11.07更新: 日東紅茶三種セットの応募はすでに終了しています。】

モラタメで、今朝から募集が始まった「日東紅茶3種セット」(リンク先はCM掲載ページです)。

紅茶好きなんで、応募します。

粉末タイプの紅茶です

最近、本当に急に寒くなりましたよね。10月に入ってからあれよあれよという間に指先・足先が冷たくなる日が増えました。

「そんな寒い日に紅茶!」と思いますが、寒さと気疲れでどうにもポットでお茶を入れる気になれない時があります。

ホットミルクティーなんて、本当に飲みたい!今、すごく飲みたい!!甘さを五臓六腑にしみわたらせて、体ごとホッとしたい、と思いますが体が動かない。。。だれか入れて~、と思ってしまう気分なんです。

粉末なら今の私でも飲める!!

ロイヤルミルクティーの紹介文には
お湯を注ぐだけで
と書いてあります。いつもなら見逃しそうな8文字が、今の私にはまぶしい。嬉しいなぁ、そんな紅茶が疲れた私の台所にあれば。

味はどうなの?

でも、粉末の紅茶って味はどうなんでしょう?紅茶は香りが命ですが、ちゃんと香りまで楽しめるのかな?

アルミ密封包装だから、いつでも新鮮なおいしさ

ロイヤルミルクティーの紹介文の一文です。

そうなのか。新鮮ってところに日東紅茶さんは自信をもっていってことですね。ふっふっふ。これは一度飲んでみたい。

300円~400円ほどで10杯分入ってる商品なのでモラタメでもらえなくても試してみようと思います。美味しかったら、ポットに入れて職場に持っていこう!

日東紅茶のインスタントティーから3種

モラタメで対象となっているインスタントティーは以下の3種類です。

  • ロイヤルミルクティー10袋入
  • ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入
  • いちごミルクティー8袋入

後二者は新製品。私は二つ目に注目。職場に持っていくならカロリーハーフの方があとくちがよくって向いてそう。

※日東紅茶WEBサイトは法定点検に伴う停電により、10/27(土)夜~10/28(日)夜の間、サイトの閲覧ができなくなります。予めご了承ください。

モラいたい方へ

もらって試したい方は、モラタメに会員登録して参加してくださいね。