みなさん、こんばんは☆生意気にも避暑地へ移動してのんびり気分のRitty。今日から夏休みです。

今年は夏前から体のコンディションが良くなくて、コメントやみなさんとのコミュニケーションに不満が残る時期が続いていました。だから、夏休みを利用して体調を整え、2007年後半をどのように過ごしていくか、サイトやブログを通じて自分に出来ることは何か、自分の10年後のために何が出来るかなど、普段は考える余裕のない事をゆったり考えられたら良いなぁと思っています。

とかいいつつ、田舎を離れて街に移動しているので都会探訪+ショッピング三昧の毎日をすごすかも^^。

コメントの救出(フィルターにかかって、即時反映されない方が何人もいらっしゃいます(T-T*)が遅れたり、お返事が遅くなります。そんなときは、Rittyが現実逃避しているな、と優しく見守っていただけると最高に嬉しいです♪♪よろしくお願いしまっす!